黒ギャル銀行員の仮想通貨DREAM❤︎

銀行員は仮想通貨の夢を見るか?

【2017年10月】黒ギャルの仮想通貨資産を大公開❤︎

スポンサーリンク

  f:id:chichi0603:20171028195543p:plain

 

こんにちは!

黒ギャルちすけです(๑>◡<๑)

 

今日は振返りの意味も込めて、仮想通貨投資に始めた8月からの投資をまとめちゃいます!!

 

8月:とりあえず5万円買ってみた❤︎

8月の終わりに、Bitflyerさんでビットコインを購入!!

これが仮想通貨投資のスタートとなりました。

チキンなので最初0.1ビットコインだけ買って、様子見してました笑 

この時はまだ1BTC47万円くらい。

今と比べるとだいぶ安いですね〜。

f:id:chichi0603:20171028200512j:plain

 

その他、イーサリアムとアルトコイン(NEM,LISK,REP)を購入。

全部で投資金額は10万くらいになりましたね。

この時はまだアルトも元気いっぱいな値段でした♪( ´θ`)ノ

今は・・・笑

9月:ビットコイン絶好調で買増し! からの…⁇

買った途端、BTCがぐんぐん成長っっ!

含み益に気を良くして、8月末に資金を追加投入(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 

f:id:chichi0603:20171028203311j:plain

この時点で投資した金額は40万円くらい。

すぐに4万円の含み益が出て、ホクホクしていた矢先に・・・

f:id:chichi0603:20171028203641p:plain

 

ぐあああああああああ!!!!!!!

9月の半ばに、BTCがまさかの大暴落!!

中国がビットコインを規制するリスクが高まり、それにより投げ売られたことが原因のようです。

BTCの価格は54万円から、一時30万くらいになりましたので・・・

45%割引?

わー安い❤︎

黒ギャルの資産も見事に半分くらいになりました( ^∀^)アハ

10月:ガチホールドで耐え抜き、無事利益確定❤︎ 

9月から10月は、 BTCにつられてアルトコインもが地を這う展開に・・・

もともとトレードは頻繁にする予定はなかったので、全て損切りせずにホールド。

すると・・・

f:id:chichi0603:20171028204458j:plain

 

 起死回生の鬼アゲ!!

 

10月2週目の40万円くらいから、数週間で70万まで上げる展開になりました。

ちすけは暴落を恐れて、64万円で一旦利益確定♪( ´θ`)ノ

 

その他、爆上げしたMONAコインの相場にチャレンジして、5万円のプラスに!

アルトもちょいちょい動かして勝ったり負けたりして・・・。

トータルで今は15万円くらいの利益が出ています❤︎

現在のポートフォリオは?

今はこんな感じです!

BTCを利確した影響で、今は予算の多くがFiat(法定通貨) になってます。

これからどこに投資していくか、ワクワクしているところです^^

ただBTCは11月に分裂問題があるので、どうしようね・・・

f:id:chichi0603:20171028210641p:plain

 

この2ヶ月で、なんとなく投資のコツもわかってきたので、そういうのも記事に書いていきたいと思います❤︎

 

利益目標は?

短期的な利益の目標は純利益100万円!!

中期的には1,000万円台に乗せて、ゆくゆくは・・・

億りたい笑

 

しかしこれは、一般的な投資ならばよほど元本がないと数年かかりそうに思える数字ですよね・・・

いやはや大金ですが、仮想通貨投資なら現実的な目標に見えてくるのがすごいところ笑

目指して頑張っていきます♪( ´θ`)ノ

引き続き、よろしくお願いいたしましゅ❤︎

 

初めての仮想通貨投資には、以下の取引所がおすすめです♪

登録は全て完全無料なのでぜひぜひ(*´∀`*)

【Coincheck】

使いやすさ一番!!アルトコインも豊富❤︎ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【Zaif】

手数料が安い!!

【Bitflyer】

CMで知ってる!取引高が日本一で安心♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で