黒ギャル銀行員の仮想通貨DREAM❤︎

銀行員は仮想通貨の夢を見るか?

MONAカフェプロジェクトのホワイトペーパーを公開するよ❤︎

スポンサーリンク

f:id:chichi0603:20171217141816p:plain

こんにちわ!

黒ギャル銀行員でっす\\\\٩( 'ω' )و ////

今日わ、

「黒ギャルがかんがえたさいきょうのプロジェクト」

について、詳細を大公開しちゃうよ!!

 

その名も

「MONA Cafe&Barプロジェクト」!!

仮想通貨&モナコインにフォーカスした

カフェバーを作っちゃおうという一大構想! 

いいかんぢ〜(о´∀`о)

プロジェクトの背景 

仮想通貨とモナコミュニティを発展させたい!

さいきんわ、

仮想通貨市場がどんどこ盛り上がりを見せてるよね!!

デモ、

リアル社会での仮想通貨の浸透わまだまだ・・・

仮想通貨が使える場所もすくないし、

コインのハナシとかすると、いまだにヤバいやつ扱いされたりするし (´∀`; )

そんななか

彗星のように現れたのが、渋谷の「nem bar」!!!

nembar.tokyo

こちらわ、仮想通貨のnem/XEMをコンセプトにしたおみせ✨

黒ギャルもモチ行ったんだけど、

仮想通貨の実用性も体感できる&コイナーの社交場としても機能してる、とっても革新的な空間だったのおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でね、

黒ギャルもこういう場所を作って、

仮想通貨とそのコミュニティの発展を促進させたいって思ったのが

このプロジェクトを計画したきっかけ!!

やぱ、こゆ社交場が増えると楽しいぢゃんねーー(●´ω`●)モキュ

 

 プロジェクトの目的

f:id:chichi0603:20171217145633p:plain①モナコインを広めたい!

Monacoinわ、日本が 誇る純国産コイン!

2ちゃん発祥のキャラクターをモチーフにしている、

日本の文化を象徴するようなコインだよね❤︎

Tipmonaトカ、Monaparty、Monappyなど、

ユースケースも色々あるのがモナのすごいところ♬

デモ、

認知度わBTCとか、イーサとかにわ劣りゅ💦

取引所への上場例もすくないし・・・

 

だから黒ギャルわ、

MONAカフェを通して、モナコインを世の中にもっと広めたいんだあ^^

知名度が上がれば

モナコインの価格もアゲアゲになるかもだし、

実用例が増えるほど、

長期てきに使われる足腰のしっかりしたコインになれるとおもうんだよね💖

今なら仮想通貨を使って何か活動をすると、

それだけで注目を集めることができる地合いだから、

先行者利益を使って、国内のみならず海外にもアピールしたいな

②仮想通貨の実用化を進めたい!

仮想通貨が社会に浸透して使われるようになったら・・・

マネーがどんどん入ってくるからコインの価値わテンアゲ↑↑になるし、

何よりそんな社会って新しくて最高にクールよね(≧∀≦)

でね?

やぱ新しいものが世の中に認められるトキに、

実用性があるか?って観点わだいぶだいぢだとおもうんだよねえ。

ユースケースが増えるほど、その新しいものの地位わ盤石になるハズ🤔

黒ギャルも、コインの実用化を進めていく活動をしたいとおもったのー♬

それわ引いてわ、仮想通貨全体の利益になってくとおもうんだおね!

③コミュニティの醸成に寄与したい!

クリプトコイナーてさー

きほん孤独やん??笑

リアル世界でわ、仮想通貨投資してるヒトわおろか、知ってるヒトすらレアなレベルだし・・・

でも、

やぱ推しコインがMOONしたトキとか、なんか相場が荒れたトキとか、

みんなで盛り上がりたい!!誰かとこのテンションを共有したいっっ!!

ておもうよね笑

黒ギャルわおもう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

だカラ、そゆコインの話とか、情報交換できる社交場をつくりたい❤︎

そしたら

仮想通貨のコミュニティも強くなっていって、

そこから新しいものが生まれたりトカ、中長期てきにもナイスな影響がありそだし😊

④新しい金融のカタチを試したい!

本プロジェクトの資金調達わ、ICOでやりたい!

黒ギャルわ銀行員だから余計おもうのかもだケド、ICOて革新的な仕組みだよねえ😍

今まで企業にしか許されなかった資金調達が、個人でもできちゃう!!

この仕組みを試してみたいんだあ(((o(*゚▽゚*)o)))

資金調達ってゆーと銀行とかに借りるイメージがあるとおもうんだケド、

ぶっちゃけ金利マヂもったいないじゃん??

個人事業主の借入だと、2%とか銀行に払わなきゃいけないし。

だったらICOにして、

出資者のみなさんに利益還元した方がよくない??

金銭の配当わ、今の制度だとダメぽいんだけど・・・

別のカタチで利益の一定割合を出資者に還元していくやり方にして、

出資者のリターンをちゃんと考えた仕組みにしたいんだあ(●´ω`●)💕

win-winがよきよき!

プロジェクトの概要

いまのとこ、

イメージしてるのわ以下のかんぢ!!

【MONA Cafe&Barについて】

営業形態:飲食店(アルコール・軽食提供)

営業日 :火〜日(月曜休)

営業時間:AM10:00~AM0:00

     2部制(カフェAM10:00~PM17:00)

       (バーPM17:00~AM0:00)

立地  :JR秋葉原駅より徒歩10分以内

決済  :MONA/BTC/BCH/XEM/JPY/CreditCard

 

実際にやっていく中で変更あるだろうケド、とりまこんなかんぢで考えてる(*'∀'*)

立地が秋葉原なのだけわ外さないつもり!

nembarがブラックを主体にしたクールで大人な感じだったカラ、

モナカフェバーわ国産コインでもあるし、「和」なかんぢで行きたいな💕

制服も、モナコインちゃんのお着物をイメージしたやつとかいいカモ?

外国人さんのウケもよさそう^o^✨

【ICOについて】

発行    :Monapartyを利用予定 

開始日   :2018年初

資金使途  :MonaCafe&barの開店と運営

ベネフィット:出資額別の優待を設定

備考    :出資者限定でクォータリーで

       決算開示を行い、透明性を

       確保する

 

黒ギャルがこのICOでこだわりたいのが、

①透明性

②出資者利益

の2つ!!

①透明性について

やぱお金出したのに運営がブラックボックスなのって不安じゃん??

黒ギャルが調達したおカネでドバイで豪遊トカしてないか心配になるやん??

だから、そこの懸念を取り除くために定期的な決算開示をする予定!

そしたら、お金が何に使われてるのか出資者のヒトわ分かるから、

少しわ安心出来るよね💖

黒ギャルが5年培った銀行員スキルが火を吹くぜ\\\٩(๑`^´๑)۶//// 

②出資者利益について

やぱ出資してくれた方にわ、何かしらのリターンをお約束したいんだおね!

このICOて取引所に上場することわほぼ無いから、

キャピタルゲインわ期待できないわけだし、

せめてインカムゲインわエンジョイ出来るようにしたい(b゚v`*)

なんかいま、スタートアップの事業🌱に投資してくれるエンジェル投資家ってゆーのが流行ってるみたいだカラ、

これにちなんで、出資額別にグループ分けしたら面白いかも??

*出資額別優待案

1万円~       (ランク:キューピッド)

→定期的に5%割引クーポン配布

10万円~     (ランク:天使) 

→定期的に10%割引クーポン配布

50万円~     (ランク:準天使)

→ご本人さまに限り、月に1回まで食べ放題

100万円~   (ランク:正天使)

→ご本人さまに限り、月に2回まで食べ放題

500万円~   (ランク:大天使)

→ご本人さまに限り、月に2回まで食べ飲み放題

1,000万円~(ランク:モナ神)

→ご本人さまに限り、いつでも(❣️)食べ飲み放題

  

暫定だけど、

イメージこんなかんぢにしたら面白いカナ??

あとわ、グッズの配布とか、出資者限定イベントとか??

色々考えるの楽しいなあ(*>ω<*)

キホン、銀行に金利払うくらいなら、そのぶん出資者に還元したいんだよね💕

遠方の人トカにもベネフィットあるように、やり方わ随時考えていくよ♬

もし利益配当がOKになれば、半期で配当もしたいし、

還元の方法わ、状況に合わせた上で柔軟に対応する予定だおん(*´ー`*)

てか黒ギャルって何者??

みんなそもそも、

「やりたいコトわかったケド、てかオマエ何者なん???👀」

てきなギモンに苛まれてるトコだよね!

わかってる!!

てコトで、簡単に黒ギャルの略歴を簡単に書いてくよお^^

ご参考まで💖 

f:id:chichi0603:20171224115656p:plain

なまえ:黒ギャル銀行員

年れい:25さい以上30さいみまん

出身 :東京下町うまれの江戸っ子ギャル

学歴 :都内私大卒。イギリス留学暦あり。

    英語&ドイツ語の対応おけ。

勤務先:都内大手銀行。

スキル:

①銀行員だカラ数字つおい。    

②経営に必要な計画表の作成管理。

(資金繰表/キャッシュフロー等)

③事業とかプロジェクトとか

 いっぱい見てるから経営のドタ勘ある。

④16さいのトキから飲食のバイト漬け

 なので、接客トクイ。

 飲食店の回し方のドタ勘ある。

⑤ 英語できるカラ、海外向けの発信もおけ。

⑥あんま悪いことしたいトカ思わないのが

 イイところ❤︎

 (資金持逃げとかする気ナイ割に合わないし笑)

 

とりまこんなかんぢ??

銀行で培うスキルって、割とこゆ運営に活かせるものが多いなあ〜〜っておもった笑

 

さいごに

プロジェクトの概要わこんなかんぢ!!

まだまだいっぱいやりたいコトわあるけどね。

実際にプロジェクトが稼働したらトキの進捗とかわ、

このブログやツイッターでリアルタイムで展開していく予定❤︎

 

このプロジェクトわねー。

仮想通貨の仕組みを使った、割と革新的なPJだとおもってるんだおね👀

やぱ、

今までわ新規でビジネスするトキってさー

キホン個人ベースだったとおもうわけよ。

個人が考えたコトを個人で実行して行くみたいな。

例えば、今までわおなぢ飲食店開業にしても、

個人が黙々と計画立てて、

個人が銀行から資金調達して、

個人で実現に向けて動いてく、

とかやってたわけぢゃん??

なんてゆーか、ビジネス実現に向けて画一的な方法しかなかったわけぢゃん??

 

でもでも、今わ違う!

なんてゆーか、ビジネスがプロジェクトベースになったんだよね。

プロジェクトありきで、みんなでビジネスを作るかんぢ??

「これやるんだけどどうーーーーー!!???」

 て募集かけて、

「いいねええええーーーーー!!

 て人たちがアイデアやお金を出し合って、

プロジェクトを成功に導いてく、みたいな。

 

まあ実際の運営とかわ

誰かが代表してやってくんだろうけど、

極端なハナシ、黒ギャルわただの旗振り役と言ってもいいくらいで、

みんなでひとつのプロジェクトを作っていくコトが可能になったんだよね。

今まで企業が株式公開とかしてやってたコトが、

個人にもできるようになったってゆーのわ、かなり革新的なのでアル💖

 

なので、

最終言いたいことわシンプルで

「モナカフェとか作ったら楽しそーだし、やんない??????????(((o(*゚▽゚*)o)))」

 

てコト笑

仮想通貨でGETしたアブク銭の使い道ないし、やってもええよー ^^

って方々わ・・・

ICO参加してくれると嬉しみでっす(о´∀`о)

仮想通貨&モナコインをブチ上げてこ🤗💖💖💖