黒ギャル銀行員の仮想通貨DREAM❤︎

銀行員は仮想通貨の夢を見るか?

【自己紹介❤︎】黒ギャル銀行員が仮想通貨投資を始めました!

スポンサーリンク

自己紹介と、仮想通貨にハマったきっかけについて(๑╹ω╹๑ )

     f:id:chichi0603:20171028192016p:plain

はじめまして!黒ギャル銀行員のちすけです❤︎

都内の銀行にフルタイムで勤務してバリバリやってます。

銀行員のくせに数字がキライっ。

でもお金は大好きなんで、なんとか続けられてるって感じです_:(´ཀ`」 ∠):

 

見た目がハデなのでよくギャルとかキャバ嬢に間違えられますが、マインドは別にギャルっぽくないです。真面目系です。ノリはギャルだけど。

 

今年は海外でこんがり日焼けしちゃって黒ギャルにUPGRADEされたので、しばらくこのキャラで行こうと思ってます╰(*´︶`*)╯♡

 

2017年から仮想通貨市場に参入!!

ちすけは贅沢大好きな浪費家なので、お給料だけじゃ全然足りず・・・

(借金漬けとかではないよ笑)

 

「給料以外でお金を増やすにはどうしたらっっ!???」

と考えて、日頃からアンテナを張っていました。

 

そのギャルアンテナに引っかかったのが仮想通貨!!

通貨によっては数カ月で100倍にもなるという、仮想通貨の夢のある話にがっつり食いついた黒ギャルちすけ❤︎

 

今まで投資はほとんどしたことがなかったんですが、

2017年8月末にノリでビットコインを購入し、仮想通貨デビュー🌟

初めて買ったのはBitflyerという取引所でした。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ドキドキしたなあ〜。

f:id:chichi0603:20171028200512j:plain

そこから40万円ほど運用して、1ヶ月半で+15万円の利益が!

参入時期が遅かったので、2017年初め〜5月頃にかけてのプチバブル?には乗れませんでしたが・・・運用益138%とまずまずの結果に^^

 

ちょっと調べると、

仮想通貨市場はようやく盛り上がってきたマーケットで、今後の拡大余地も期待できるとのこと・・・

つまり・・・

大枠で見たらしばらくは右肩上がりのマーケット・・・

 

これなら投資のガチ素人で数字も弱いしチャートって何それおいしいの??な私でも

 

いける!!

 

と確信し、投資を継続しています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

仮想通貨の界隈はまだ安定していないので、日々いろんなことが起こってます。

それが不安定で先が読めない、怖いところでもあるんですが・・・

 

この閉塞ぎみの社会に注がれた新鮮な空気??

新しい世界の入り口??

みたいな感じがビンビンして、毎日新鮮でワクワクしちゃって><

もうハマりまくっちゃってます笑

 

まあ、お金が増えるのが単純に楽しいのもあるんですが、ブロックチェーンや仮想通貨が将来をどう変えていくのかも期待が持てますよね!

 

このブログでは、記録がてらの投資日記とともに、仮想通貨関連のニュースや雑記を書いていきたいと思います♪

読んで頂けますととっても嬉しいです!どうぞよろしうお願いいたします(๑>◡<๑)

初めての仮想通貨投資には、以下の取引所がおすすめです♪

登録は全て完全無料なのでぜひぜひ(*´∀`*)

【Coincheck】

使いやすさ一番!!アルトコインも豊富❤︎ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【Zaif】

手数料が安い!!

【Bitflyer】

CMで知ってる!取引高が日本一で安心♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で