黒ギャル銀行員の仮想通貨DREAM❤︎

銀行員は仮想通貨の夢を見るか?

仮想通貨が使える!「nem bar」に行ってきたからレポートするよ❤︎【口コミ】

スポンサーリンク

 仮想通貨バー「nem bar」に行ってきた❤︎(●´ω`●)

f:id:chichi0603:20171211013648p:plain

こんにちわ✨

クリプトバンカー黒ギャルです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

さいきんねー

黒ギャル、Twitterでおもしろいお店見つけたんだあ👀✨

その名も「nem bar」!!

nembar.tokyo

なんか仮想通貨の「nem/xem」にフォーカスしたバーで、

お会計も仮想通貨でOKという最先端のおみせ!

暗号太郎さんって方が作ったんだってーすごいよねえ^o^

angoutaro.hateblo.jp

 

このお店わ渋谷にあるんだケド👀

やぱ渋谷と言ったら黒ギャルの庭であり巣、またわ本拠地と言っても過言ぢゃないじゃん??

黒ギャルのシマに

こんなイキったBARができたと聞いたら、偵察せずにわいられないおね!!

 

てコトで、早速行ってきたからサクッとレポするよ〜(*´∀`)♪

ヒトコトでゆーと、まぢ楽しかったしサイコーだった!

どこにあるのー??

おみせわ、渋谷駅から徒歩8分くらいのトコ!

黒ギャルわ方向音痴で迷ったから、簡単な行き方を説明すると、こう!

f:id:chichi0603:20171211000111p:plain

こんなかんぢ!!

ハチ公のいる方面に出て、とりま東急百貨店目指したらいいとおもう!

いざ、入店!!

nem barわビルの3階にあるよ!

階段を上がってさあ突撃だあo(`ω´ )o

f:id:chichi0603:20171211000913j:plain

どきどき💓

f:id:chichi0603:20171211000954j:plain

中わ、けっこー広い!!

20せきくらいかな??

お客さんもいっぱいいて、大盛況〜(*^^*)

黒ギャルわ10時前に行ったんだけど、ギリギリ入れた!ラッキー♬

 

ちな、レイアウトわこんな感じ!

縮尺全然チガウからあくまでイメージね❤︎

f:id:chichi0603:20171211002400p:plain

 

混んでても、全然せまくるちい感じしなくてよきよき^o^

オーーーーーーダーーーーーーーーー!!!

nem barわ

ちょうハイテクでねー、QRコードを読み込むとメニューがスマホで見れるんだよ!

f:id:chichi0603:20171211000923j:plain

かっこいい!

基本、値段わXEM表記なんだけど、支払いわJPYもおけだよ❤︎

紙のメニューじゃないのわ、レートがどんどん変わってくから、それを反映させるためなんだね〜。

バイブス高まる〜〜〜〜〜っ*・。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。

 

最初に頼んだのわ、「ネムアポスティーユ」てゆうカクテル!

ミントとココナッツがポイント💓

めちゃ美味しいし、見た目もかわゆい!!!

f:id:chichi0603:20171211000931j:plain

黒ギャル、

正直カクテルの味わ居酒屋レベルかなートカおもってたんだけど、

全然レベル高い!!

まぢ本格的なBARだよ(*^ω^*)

 

なのに、カクテルわ一杯せんえん程度(JPY換算)でちょう良心的なの。

いろんな通貨をイメージしたカクテルがあって、ガチで全部飲みたくなっちゃう><

お祝い用のシャンパンもあるお!!

黒ギャルの行った日わ、偶然だけど

XEMが25えん程度から70えんまでMOONした記念すべき日だったの!!

そんなMOONに備えて、お祝い用のシャンパンもしっかり置いてあるんだよお^^

商売じょうずっっ(*^ω^*)💖

f:id:chichi0603:20171211004050j:plain

てコトで、黒ギャルもシャンパンをオーダー💖

MOONした日に(さらに稼げてれば最高✨)飲むシャンパンわ、

まぢ美味しかったよおおおお(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

グッズもあるよ!

カウンターの隣に、nemグッズが置いてある!

これも買えちゃうらしい。

見てるだけでも楽しいよう❤︎

f:id:chichi0603:20171211000949j:plain

nemわロゴがカッコいーよね。

クール!!

f:id:chichi0603:20171211000943j:plain

どんな人が来てるの??

男性が多かったけど、女性も何人かいたよーー^^

1人のヒトもいたけど、2−3人で来てる人が多かったかなあ??

デモ、

まわりの人たちと気軽に絡めるフインキだからソロで来ても楽しめるとおもう!

 

あとねー

その日わスペシャルゲストが来てたっぽいんだあ〜〜〜!

 

なんかね、nemの中のヒトぽい!

めちゃいいヒトそうだった〜(*^^*) 

こういう方とも会えちゃうとこも、コミュニティを生かしたおみせの強みだおね!!

まとめ❤︎

とりま、仮想通貨やってるヒトわ一回行ってみて〜〜!!

なんか、

仮想通貨ってブツが無いから、存在を実感するコトって少ない気がするんだけど・・・

ここでわその存在をひしと感じられる!!

「あ、こうやって実生活に使われてって広まっていくのかも??」

みたいなね(๑˃̵ᴗ˂̵)

お酒もおいしいし、サク飲みしたいときにもいいとおもう!

想像以上に色々と完成度の高いBARだったよお💖

混んでるからオペレーションわ大変そうだったけど笑

おまけ❤︎

モエでしこたま酔っ払った黒ギャルわ、調子乗ってシメにこれ食べた!

f:id:chichi0603:20171211001002j:plain

ゆず塩ラーメン(*^ω^*)

めたおいちかった!!!!!

tabelog.com

お店の近く、東急百貨店の前のあたりにあるから、最後のシメにいいよね🍜😍

 

そんなかんぢ!

バイち(о´∀`о)💖

  

初めての仮想通貨投資には、以下の取引所がおすすめです♪

登録は全て完全無料なのでぜひぜひ(*´∀`*)

【Coincheck】

使いやすさ一番!!アルトコインも豊富❤︎ 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

【Zaif】

手数料が安い!!

【Bitflyer】

CMで知ってる!取引高が日本一で安心♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で